2013年07月30日

Fujirock 2013 Suzanne Vega Setlist

1.Marlene on the Wall
2.When Heroes Go Down
3.Luka
4.Small Blue Thing
5.Frank & Ava
6.Rock in This Pocket (Song of David)
7.Left of Center
8.Blood Makes Noise
9.The Man Who Played God
10.The Queen and the Soldier
11.Fools Complain(新曲?)
12.I Never Wear White(新曲?)
13.Don't Uncork What You Can't Contain(新曲?)
14.Some Journey
15.Tom's Diner
posted by ゆきを at 13:24| 神奈川 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去のセットリスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

神戸

仕事で神戸に行ってきた
初日は部内監査したあと、事業所の人と飲み、
2日目は部内監査の続きをしたあと、
部下を東京へ帰し、ホテルを自腹で取った
会社の共済会のチケットがあったため800円で泊まれた
若干予約時にすったもんだがあったが、こちらも
まるっきり知らないシステムではないので
ごりおしてしまいました
が、あの対応はないかとおもう
しかも会社名をだしたとたんに態度豹変だもんな

部下を帰しチェックインをすませ、ステーキハウスで食事、目の前でステーキを焼いてもらう
非常に美味しかったです。
その後、旧外国人居留地に。
時間がすでに8時ちかくになっていて、たくさん居並 ブランド店などは店じまい中。
まぁ買わないからいいけど。
かっこよかったのは大丸インテリア館のソファがディスプレイされていた一角
古いビルをそのままの外観で使っているのは非常に見栄えが良かったです
その後ポートタワーが見えたので、お決まりっぽいけど登っちゃう?とか思って、
ポートタワーの入り口までいくとちょうど営業終了、シャッター閉まるところ。
20時半で終わりなんて。夜が早すぎるよ
そのまま、対岸のmosaic?`の観覧車のようなイルミネーションを見ながら
港の旅客ターミナルみたいなところを夜景を見ながらお散歩。
夜釣りをしている人などがいたりする

その後そのまま山側へ歩き元町へ。
例に洩れず店じまい中。
南京町も店じまい中だったけど、ミミガーと豚まんとエビ団子と、なんかわからないやつを買って近くの公園みたいなところで食べる
そのあとは三宮にもどり
ブラブラして10時過ぎにはホテルに戻る

翌日は有馬温泉に行く前に新長田にある鉄人28号のモニュメントを見に行く。
世代ではないが近かったのと、有馬温泉に行っても日帰り温泉の店が始まるまでまだ時間がありそうだっったため
鉄人は最近の観光スポットみたいで横山光輝の町らしく鉄人が横山光輝というのを始めて知ったが
鉄人と三国志の町でした。鉄人を見にきていた、関西弁をしゃべる、きさくなお兄さんにお願いして写真を撮ってもらう。
お礼を言って、三宮に、地下鉄の湾岸線を使って戻ろうとしたら、新長田から有馬温泉方向に地下鉄がつながっていることを
はじめてしり、そのまま乗り換えを2回して有馬温泉へ。
ここは、要するに六甲山の逆側なんだなと理解しつつ、
日帰り温泉専門の温泉に行く。
駐車場とか万杯。
結構混んでる
温泉設備自体はそのへんのスーパー銭湯とかわらないのではないのかと思うくらい
でも急に行くのに、あんまりきちんとしたところも探せるわけないのだからこれはこれで満足
金泉、銀泉とかあったし、有馬温泉は太閤秀吉が好んだ温泉ということも始めて知ったし
日本でも3本指に入るくらい古くからの温泉らしい。
入った温泉設備は最新型だとおもいましたけど。

昼食に神戸牛ハンバーグ定食を食べ、有馬温泉駅周辺を少々散策して、
新神戸で降りる
北野という洋風館が集まったところを散策。
おっさんがひとりでくるところでもないし、
どうせお金払って中に入っても、へー!っていうくらいだと思うので
散策し、街並みだけ楽しむ。自分の感じる神戸のおしゃれ感って旧居留地とか
この北野のあたりなんだなと感じながら海の方へ歩いていくと、生田神社が
あり、一泊目のホテルがある、6000円の朝食付きの割には中庭なんかあったりして
おしゃれな感じのホテルだった
その後、三宮の駅にもどり、映画館を見に行ったりするけど、帰りの新幹線まで3時間くらいある、
歩き疲れたので、ポートライナーに乗り神戸空港を見に行くことにする。
ポートライナーはしょうがくせいのころポートピアってイベントでみたことがある
当時としては新しい乗り物。多分ゆりかもめと変わらないのだけど。
当時行きたかったんだよなというノスタルジーで乗ってみる。
まあなんということはないゆりかもめである
神戸空港は夕焼けで非常にきれいでした。
スカイマークの旅客機が長崎から、ANAの旅客機が札幌から到着してました。
あと謎のセスナ機みたいのが飛んで行きました。
そこでしばらく時間を潰し、たこ焼き食ったりしながら、またポートライナーでもどり
三宮で食事をして、、(とんかつや)
コインロッカーから荷物回収
新神戸で新幹線に乗り
これを書いてます
なかなか出張もないし
くることもないだろうなぁとおもうと
もうちょっと滞在したかったが、基本、仕事なので
しょうがないね。
夜景のきれいな町というのは本当だった。
男一人で行く観光スポットでもないのかもしれない。
お土産は洋風のお菓子ばかり買った
それはそれでいいけど。
おっさんが一人で行くとこではないかなと思った。



posted by ゆきを at 21:41| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

SUMMERSONIC 2005 THE ARCADE FIRE 2005/8/13 SONIC STAGE

THE ARCADE FIRE
2005/8/13 SONIC STAGE

1. WAKE UP
2. NEIGHBORHOOD #3(LaiKA)
3. NO CARS GO
4. HAiTi
5. CROWN OF LOVE
6. NEIGHBORHOOD #1(TUNNELS)
7. NEIGHBORHOOD #3(POWER OUT)
8. REBELLiON(Lies)
posted by ゆきを at 23:27| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去のセットリスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FUJIROCK 2010

・THE BAWDIES@White Stage Setlist
1. IT'S TOO LATE 2. I'M A LOVE MAN 3. HOT DOGI'M IN LOVE WITH YOU
4. KEEP YOU HAPPY 5. B.P.B 6. I WANT TO THANK YOU
7. EMOTION POTION 8. I'm In Love With You 9. KEEP ON ROCKIN'
10. YOU GOTTA DANCE

MUSE@Green Stage 
1. Exogenesis: Symphony Part I (Overture) 2. Uprising 3. Supermassive Black Hole
4. Map of the Problematique 5. New Born 6. Interlude + Hysteria
7. Nishe 8. United States of Eurasia 9. Undisclosed Desires 10. Resistance
11. Time Is Running Out 12. Starlight 13. Stockholm Syndrome
---encore--- 14. Plug in Baby 15. Man with a Harmonica + Knights of Cydonia

Dirty Projectors
1. No Intention 2. Imagine It 3. Knotty Pine 4. Fucked for Life
5. Temecula Sunrise 6. When the World Comes to an End 7. Cannibal Resource
8. Remade Horizon 9. Stillness is the Move 10. Useful Chamber


・橋本・F・高橋@Gypsy Avalon Setlist
1. 素直 2. 風 3. ハイビスカスは冬に咲く 4. ツマサキ 5. サラバ青春
6. バスロマンス 7. 恋愛スピリッツ(Vocal あっこ&くみこん)
posted by ゆきを at 23:20| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去のセットリスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

fujirock 2010 MGMT

MGMT@White Stage Setlist
1. Pieces of What 
2. Brian Eno 
3. Electric Feel 
4. Flash Delirium
5. Of Moons, Birds & Monsters 
6. It's Working 
7. The Youth
8. DESTROKK 
9. Song For Dan Treacy 
10. Weekend Wars 
11. Time to Pretend
12. Siberian Breaks 
13. KIDS 
14. Congratulations
---encore--- 
15.The Handshake
posted by ゆきを at 23:13| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過去のセットリスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

